念願の… | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ずーっと、憧れていた


モアロゴの刺繍織りタグが、ようやく完成しましたキラキラ




モアモアの部屋-image



うれしくて、ながめて、にやにや。(笑)


かーわーいーハート2


(まるで、タグがコドモたちのように見えてきて、


親バカのような気持ちです)




オリジナルアイテムには、もちろん、



モアモアの部屋-image


モア VINTAGEのお洋服にも♪



モアモアの部屋-image




常連のお客さまから、たびたび、


「クローゼットに、モアのお洋服が増えてきてる~♪」と、


言っていただけるのが、すごく嬉しくて…



vintageのお洋服だから、モアのオリジナルでもないんだけど、


「モアのお洋服」と可愛がってもらえてるのが、


とてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱい。。。



それを、少しでも、目に見える形で、表現できたら…と、


モアタグをつくる事を、妄想しておりました。



そして、今回、おはりこマキちゃんの協力もあって、


ようやく、実現する事ができましたキラキラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、モアのお洋服を長く愛用して頂けるよう、


モアタグアイテムに、つきまして、


ご購入後、ボタン取れやほつれなどの簡単なお直しでしたら、


無料にて承ります♪


(広範囲にわたるボタン取れ、ほつれ、


また、サイズ直し等は、有料にて承りますのでご相談ください)





これからも、どうぞよろしくお願いいたします。