またまたNEWアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、とてもよい天気に恵まれ、


おでかけ日和でしたね~♪



モアも県外からのお客さまがちらほら。


貴重な時間に、寄って頂けて、


とても、うれしく思います。



またまた、NEWアイテム追加しています♪



モアモアの部屋-image



レトロフラワー ベルト


importの新品です。



vintageのお洋服には欠かせないベルト。


特に、こういう細めのモノは、USEDでは


なかなか見つけにくいので、


とても、オススメですキラキラ



モアモアの部屋-image


ホワイト、ネイビー、レッドの3色。


1点ずつです。




お洋服もいろいろ♪



モアモアの部屋-image



草原ワンピース



モアモアの部屋-image



写真では、くすんで見えますが、


とっても鮮やかな黄緑色です。




モアモアの部屋-image



ベルトを取ると、実はゆったりめサイズ。


やっぱり、ベルトは重宝しますね♪




モアモアの部屋-image



マスタード色ワンピース。


横につらなった柄と、縦につらなった柄が、


ボーダー×ストライプのようにも見えます。



モアモアの部屋-image



実は、小花柄です。


切り返しがカワイイワンピース♪





モアモアの部屋-image



レトロお花ワンピース。


実物は、鮮やかでキレイなミントグリーン。


共布ベルト付きです♪




モアモアの部屋-image



キレイな花柄。




モアモアの部屋-image



和モダン ワンピース。


グラデーションがキレイなワンピースです。



モアモアの部屋-image



地模様と、和テイストな花柄で、


オリエンタルな雰囲気♪





他にも、デニムワンピなどいろいろでーす☆