jouer avac moa?の髪飾り | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

みんなが、気になっていた、


「jouer avec moa? (ジュエ アヴェック モア?)」の、


唄う髪飾り。




モアモアの部屋-IMG_2540.jpg



ついに、オヨメにゆきましたキラキラ



モアモアの部屋-image



歩ちゃんキラキラ



今度、お友達の結婚式があるので、


それにむけて、髪も切って、お迎えオンプ



そのヘアスタイルにバッチリだね~




モアモアの部屋-image



チャームは、取り外しができるので、


ネックレスや、バックチャームとしても使える、すぐれモノ☆



そして、今日の歩ちゃんは、


神がかっておりましたキラキラ(笑)


ほんとに、助かったー!!


ありがとうね!!!




歩ちゃん、いつも、ほんとにいろいろありがとうハート2