にゃんこ先生のアクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

にゃんこ先生の新作アクセサリーが


届きましたキラキラ




モアモアの部屋-image

リボンネックレス



コットンパールなので、軽くてつけやすいです♪


アンティークな雰囲気のチャームもステキ☆




モアモアの部屋-image



リボンネックレス



色ちがいのリボンネックレス。


ドクロつき♪


ドクロには、お花つき♪



モアモアの部屋-image



実は、なんと、このドクロちゃん、


ピアスになっていて、取り外しができます♪


いろいろな使い方を楽しんでね☆




モアモアの部屋-image



フレンチブルドックネックレス



たまらなく、愛らしいお顔のブルちゃん。


一緒に連れて歩きたいです♪




モアモアの部屋-image



ピアスや、イヤリングもいろいろ♪


手前のイヤリングは、


コットンパールネックレスとお揃いです。




モアモアの部屋-image



カラフルドクロのピアス。


キャッチにカラフルなビーズがついているので、


別のピアスに使っても♪




モアモアの部屋-image


ワッペンブローチ☆


手前が、ピンヒール、奥は、エッフェル塔のチャームつき♪


リボンには、ワイヤーが入っているので、


自由に形を変えられます♪





どれも、お手頃価格で、ビックリです!


にゃんこ先生に感謝☆



他にも、イロイロですので、お楽しみにオンプ