SALE&リニューアルオープン! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

新年あけましておめでとうございます!!



いよいよ、明日1/5(土)より初売り☆



突然ですが、


WINTER SALE 開催しますオンプ




今回のセールは、


私なりに、いろいろな想いをこめて、


アイテムをセレクトしてみました。



「いつも、お洋服でいっぱいで、


コモノまで、予算がまわらな~い(>_<)」


という方も多いのでは!?



せっかくなら、コモノを生かしたオシャレも楽しんでほしい♪


そこで、今回は、めずらしく、


VINTAGEコモノをメインにSALEにしました☆





モアのWINTER SALE☆ 


1/5(土) ~ 1/31(木)

  

(SALEアイテムがなくなり次第終了することもあります)





気になるSALEアイテムはコチラ ↓



モアモアの部屋-image



VINTAGE スカーフ ALL ¥1000 !!



まだ、1度も店頭に出したことのないモノばかり!!



モアモアの部屋-image

こんな、ステキな柄のモノも、


思い切って、¥1000にしちゃいます♪




これから、春先にむけても使えるし、


バックや帽子に巻いてみたり、


細長いのは、キモノの帯揚げにも使えるし、


半襟なんかにしてもステキ。


柄がカワイイので、ハンドメイドの材料にも♪




モアモアの部屋-image



この棚のVINTAGE バックも、帽子も、


ぜ~んぶ、20%OFF!



モアモアの部屋-image



VINTAGE ベルトも、20%OFF!


モアモアの部屋-image



この棚も、右横のポールも、ぜ~んぶ20%OFF!




モアモアの部屋-image


コチラの帽子も、20%OFF!



モアモアの部屋-image



VINTAGEのアクセサリーも、20%OFF!



(一部、対象外のアイテムもありますので、ご了承ください)




その他にも、マフラーや、ニット、


ワンピース、ブラウス、スカートも一部SALEにします♪









そして、もう一つ。



モア リニューアルしましたキラキラ




モアモアの部屋-image



お針子マキちゃんと、


ひなげし乙女の歩ちゃんにも手伝ってもらって、


ペンキ塗り塗り♪



モアモアの部屋-image


内装も、こんな感じになりました♪




新しいモアをお楽しみにオンプ




モアモアの部屋-image



2013年も、よろしくお願いいたしますキラキラ


みなさまにとって、ステキな1年になりますように~




(撮影、編集、ココロちゃん7歳)


(ポーズは、ユメちゃん4歳のマネっ子。笑)