モアガアル~っ!!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

すべりこみ、モアガアル!!



さっき、イケコちゃんが来てくれましたオンプ



(よかったー。カヨので終わるとこだった…)




モアモアの部屋-IMG_2107.jpg



やっぱり、今年のモアガアルの最後を飾るのは、


イケコちゃんキラキラ



実は、昨年のラストモアガアルもイケコちゃんでした☆




モアモアの部屋-IMG_7663.jpg



あったか、ニット☆




イケコちゃん、今年も、いっぱい遊びに来てくれて、


ほんとにありがとう!!!






モアモアの部屋-IMG_8769.jpg

来年もよろしくね~♪







今年のモアの営業は、一応、今日までですが、


27日も予約がはいったので、お店にいることになりました(笑)


時間帯は、限られますが、


御用の方は、ご連絡を♪





そして、来年、初売りの打ち出しを考え中~


おやすみ中に、突然、発表するかもですので、


たまには、のぞいてみてね♪




それでは、ひとまず。


「よいお年をお迎えくださいキラキラ




今年も一年、ありがとうございました☆