まだまだ入荷ラッシュ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは♪



いつもは、のんびりモアも、


師走ばかりは、慌ただしい日々。


実は、いろいろ入荷してます。


なかなか、お知らせできずにごめんなさい(>_<)


photo:01





Polkaのゆかいな仲間たちが、

たくさん届きましたよ~[みんな:01]


入荷と同時に、数点SOLDしていますが、


まだまだカワイコちゃんが、いっぱい☆


1点ずつの写真撮りが間に合ってないので、


また明日にでも…




さらに、

ミハエル ネグリンのアクセサリーも追加が届いています[みんな:02]

photo:02




photo:03




photo:04





モアには、個性的な主役級のアクセサリーがいっぱい!





モア、今年の営業は、25日火曜日で、おしまいです。

それまでは、毎日あいてます☆



実は、ホームページも更新してます!


http://orangemore.net/front.html



今月のモアガアルちゃんコーナーも、

お楽しみに☆