Michal Negrin☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

Michal Negrin (ミハエル ネグリン)の


アクセサリーをご紹介オンプ




きのうは、深夜だったので、


ちょこっとしか、ご紹介できずに、すみません。





モアモアの部屋-image



新作のリボンフラワーネックレスキラキラ



ありそうで、なかったデザイン。


お手頃すぎるお値段にビックリで、


何色かオーダーしました。



モアモアの部屋-image



ローズネックレスキラキラ


コチラも今年の新作。


モアにしては、めずらしくブラックをセレクト。


でも、このデザインを見た時、


絶対、ブラックがステキキラキラと思いオーダー。


想像以上の仕上がりに、ガッツポーズ!笑



おそろいの色みで、小ぶりなローズピアスと、


リボンフラワーのイヤリングもオーダーしてみました♪



モアモアの部屋-image



コチラは、茶×オレンジ系のローズネックレス。


もちろん、おそろいで、ピアスもオーダーしてます♪



さらに、同じ色みのリングやヘアバレッタも合わせると、


ゴージャスキラキラ



リングも新作です☆




モアモアの部屋-IMG_9761.jpg


この、ローズネックレス。


ウラは、レースになっているので、


軽くて付け心地がいいです♪




どれも、個人的に欲しいものばかり☆




定番のローズピアスもキラキラ

モアモアの部屋-image



ローズシリーズは、色の種類が多すぎて、


カタログを見ても、コレとコレはどう違うの??ってくらい、


わかりにくいので、オーダーが難しいのです。



今回は、ショールームにて、


実物を見ながら、オーダーしたので、


ちょっと、めずらしい色もいれてみました♪




モアモアの部屋-image



とっても、キレイな色合いのフープピアス。


お揃いで、ハートキャッチも♪


これは、ぜひぜひ、セットにしてほしいキラキラ☆



モアモアの部屋-image



くじゃく色のコーナーができましたオンプ


この色、大好き。



ヘアーアクセサリーもいろいろ。




モアモアの部屋-image



ちょうちょの簪キラキラ




モアモアの部屋-image



アンティークなマルチカラーです。


コチラも新作です♪




モアモアの部屋-image



お待たせしました☆


レースのヘアバレッタもキラキラ




モアモアの部屋-image



クリスマス、お正月、


さらには、卒業式、入学式など、


パーティシーンには欠かせない髪飾り。



ミハエル ネグリンのアクセサリーは、


オーダーしてから、入荷までに、3ヶ月はかかるため、


早めに揃えられる事をオススメします。



使い方や、ヘアアレンジの仕方など、


私でよければ、実演させて頂きますので、


遠慮なく、お申し付けくださいねオンプ


モアモアの部屋-image


ミハエル ネグリン専用のギフトBOXもあります♪



クリスマスまで、あと、1週間キラキラ(早い~)



ご自分へのご褒美や、


ギフトにピッタリの、


個性的なアクセサリーがたくさんございますので、


ぜひ、見にいらしてくださいねオンプ









そ し て、




モア アニバーサリーフェア☆


12/7(金)~12/25(火)



モアモアの部屋-image


まだまだプレゼント中です~♪