モアガアルちゃん♪フロム長崎 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

まおち~ん!!


ひさしぶりっ☆


会いたかったよ~ハート2




モアモアの部屋-image



ブログにアップした時から、


カワイイ~と、人気のきのこちゃんは、


ついに、まおちんの元へお嫁入りしましたキラキラ





さらに、この子も♪



モアモアの部屋-image


ジュエ アヴェック モア?の、


泣き虫リリーちゃん。



モアモアの部屋-image



まおちんに、可愛がってもらうんだよ~


リリーっ!!





帰郷してから、久々にあったまおちんは、


少し、オトナっぽくなっていました。




わざわざ、来てくれて、


ほんとに、ありがとね~オンプ