ミハエル ネグリンのアクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。

ミハエル ネグリンのアクセサリーがようやく届きました[みんな:01]

まさかまさかの配送トラブル⁈で、

遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)



photo:01




今回は、すべてモアセレクトのオーダー品[みんな:02]


新作もいろいろです♪


きょうは、遅いので、

ちょっとだけご紹介。


photo:02



ブラックゴールド。


photo:03



ピーチ×シルバー。


photo:04




ヘアバレッタいっぱい[みんな:03]




今回、私がセレクトした新作は、

どれも、お手頃価格なモノばかりです[みんな:04]


自分へのご褒美に、

クリスマスプレゼントにもピッタリ[みんな:05]




他にもいろいろです!

お楽しみに[みんな:06]