リボンベレー☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日、ご紹介した、


スカーフリボンのベレー帽。




モアモアの部屋-image




なんと、その日の夕方にSOLDしてしまいました。


しかも、はじめましてモアのお方に!





モアモアの部屋-IMG_2435.png



M子さん。


はじめましてです。



美容師さんで、いらっしゃるそうで、


一目ボレだったのか、即決でした☆


そんなヘア専門のお方に、選んで頂けて光栄ですキラキラ





その後も、いくつか、お問い合わせが…


ベレー帽がある限り(笑)、


オリジナル作っていこうと思います♪



マキちゃん、よろしく☆






M子さん、お店のNEW OPENに向けて、


がんばってくださいね~


お忙しい中、ありがとうございましたオンプ