緑ちゃん♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

緑が大好きな、ゆうこさん。


ついたあだ名が、ミドリちゃん♪




モアモアの部屋-IMG_8479.jpg



この日も、キミドリ色のHATと、ミドリのコートを、


選んでくださいましたオンプ



さすが、ミドリちゃんです☆


全身、緑でも、違和感がないです。



お顔が、チラリズムですが、


カラフルが似合う、とってもステキな方ですキラキラ



お洋服や、着物の好みが、私と合うので、


「これ、カワイイよね~」って、


いつも、話が盛り上がります♪


(だいたい話が、脱線します(笑))




ゆうこさんとお話してると、


とても、楽しくて、つい時間が経つのを忘れてしまいます。



ゆうこさん、いつもありがとうございます☆