にゃんこ先生のアクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

にゃんこ先生のアクセサリーが入荷してました。


出張中に、入荷してました。 笑




カワイイのがいっぱいハート2




モアモアの部屋-IMG_1823.jpg



にゃんこと忘れな草ピアス   ¥1260



のびのび~な、黒猫ちゃんがサークルの中で揺れて、


思わず、耳を振りたくなるピアス。笑





モアモアの部屋-IMG_6530.jpg


マーブルネックレス   ¥3150



ミラーボールがキラキラキラキラ




モアモアの部屋-IMG_6396.jpg


いろんな形の石が使われていて、


表情に変化があっておもしろいです♪




モアモアの部屋-IMG_8152.jpg



留め具にもこだわりが。


チェーン止めが、貝殻になってる~


そんな、さりげないこだわりが、


にゃんこ先生らしいです。






モアモアの部屋-IMG_6302.jpg



チャリンコブレス  ¥1050



ビーズが2連になったブレスレット。


チャリンコのチャームがキュートです♪




モアモアの部屋-IMG_5365.jpg


留め具は、磁石になっているので、


簡単に装着できますよ♪





他にも、にゃんこ先生の新作がいろいろ届いています☆


お楽しみに~オンプ













モアモアの部屋
            (c)more/nico


モアホームページはコチラ

(リボンちゃんをクリックしてね♪)