フリーダムな人たち♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ほのほのほの~



「ほのかちゃんバッチ」気にいってくれたのかな?





モアモアの部屋-IMG_3313.jpg




しおりちゃん、またも


びんぼっちゃま流、試着。笑



(びんぼっちゃまがわからない人はコチラ→




モアモアの部屋-IMG_0257.jpg



と、その横で、


どのバレッタにしようか、悩むまゆちゃん。




モアモアの部屋-IMG_5859.jpg



悩みに悩んで、パステルカラーにしたよキラキラ


まゆちゃんの雰囲気にピッタリ!





モアモアの部屋-IMG_4552.jpg



まゆちゃんの、バレッタ選びに夢中になってたら、


いつの間にか、ちゃんと試着してるー



「たまには、ブルーも似合うでしょ?」 


「うん、ママすてき!」


(私の妄想の会話)




モアモアの部屋-IMG_2712.jpg



ほのちゃーん!


雨は降ってないよ~



モア、古いけど雨もりはしません。





いつも、フリーダムな3人オンプ


でも、そうやって、モアで自由にすごしてもらえるの、


すごくうれしいハート



しおりちゃん、ほのちゃん、まゆちゃん、


いつも、ありがとうねハート2

















モアモアの部屋
             (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ねこちゃんをクリックしてね♪)