FUN WATCH | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうの、どたばた劇場から、いちにち。笑



きょうは、商品の入荷が相次いで、


どたばたな、いちにち。



あしたは、おやすみ。


ゆっくりしよう♪






「FUN WATCH」 が、たくさん届いていますよ~キラキラ


きょう、すでに売れてしまって、


ご紹介できなかったのもありますが、


まだまだ、カワイイのがいっぱいです☆




モアモアの部屋-IMG_2979.jpg



ストロベリー



今回は、パーツがぎっしり!


山盛りです。(手づくりですので、毎回、微妙にちがいます)


ベルトは、クランベリー。


ベリーベリーな時計ちゃん♪





モアモアの部屋-IMG_3432.jpg



ハニービー



もう、ひまわりの花もちらほら見かけますね♪


太陽のような、大輪の花は、


「あこがれ」という、花ことばもキラキラ





モアモアの部屋-IMG_6461.jpg


フラミンゴ



夏、先どり♪


フラミンゴ好きには、たまらない、


マニアックなアイテムですキラキラ





モアモアの部屋-IMG_3456.jpg


ジュエリー



人気のたかい、ジュエリーシリーズ。


今回は、ブルーカメオで登場。


ゴールドのベルトが、オトナカワイイですキラキラ☆







他にも、いろいろ。いろいろ。


お楽しみに~オンプ






モア 明日(4/25)水曜日は、おやすみです。










モアモアの部屋
             (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)