本日の営業時間の変更 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは。

お久しぶりです。

モア、展示会や買付け出張の為、

おやすみを頂き、本日4/23より通常営業の予定でしたが、

諸事情により、夕方の18時くらいのオープンになりそうです。



羽田空港に向かうバスに乗ったつもりでしたが、

どういう訳か、成田空港に到着(笑)

えー!(>_<)

もちろん、羽田からの飛行機に乗れるわけもなく、

成田空港から乗ることになったので、
ただいま、乗れる飛行機待ち。泣

あー、私は、どこまでまぬけなのか…

こんな、おバカ理由で、
オープン時間が遅れますことを、
お詫び申し上げます。

でもでも、カワイイお洋服やアクセサリーなどなど、

いろいろ連れて帰りますので、お楽しみに♪

なんと、ネグリンのヴィンテージも入手しましたーキラキラ

ブログでも、いろいろご紹介していくので、お見逃しなく☆

こんな、おっちょこちょいのモアですが、どうぞよろしくお願いします[みんな:01]


photo:01




iPhoneからの投稿