にゃんこ先生アクセサリー追加入荷 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日、ご紹介しました、


にゃんこ先生のアクセサリー




またまた、追加で入荷しましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_7541.jpg



オトナのよだれかけ   ¥3150



前回、おためしで、ビーズ部分のみを作ってくださいましたが、


(おかげさまで、完売☆)


今度は、カワイイ布つきでキラキラ





モアモアの部屋-IMG_2014.jpg


両面に、ぷっくりした刺繍の入ったアンティークな生地。


(裏表、どちらも使えそうです♪)


元々、ドイツのポットカバーだったものを解体したそう。




モアモアの部屋-IMG_3669.jpg



ビーズも、刺繍の色に合わせて♪




モアモアの部屋-IMG_6319.jpg



留め具も、スッキリスマートなクリップ。




モアモアの部屋-IMG_2546.jpg



愛ちゃんに、モデルになってもらいましたハート



お着物でお食事も、気兼ねなくできます♪




モアモアの部屋-IMG_1071.jpg



お着物も可愛く、よだれかけも可愛くねハート


もちろん、お洋服にも♪




この、布。ポットカバーなので、


2枚あるわけで…



そう、もう一つは、愛ちゃんが即決で連れて帰りました(笑)





そして、まだまだありますよ♪




モアモアの部屋-IMG_7056.jpg



お花ネックレス  ¥2625




モアモアの部屋-IMG_6464.jpg

ボリューミーです!




モアモアの部屋-IMG_6028.jpg



バタフライピアス   ¥2100




モアモアの部屋-IMG_6025.jpg


これも、また、ボリューミー!



ネックレスもいらないくらい、主役級のピアスです。


春だし、このくらい華やかにねマルキラ☆





明日は、キモノ蚤の市♪


お洋服や、アクセサリーも普通に見れるように


していますので、キモノ以外もお気軽にどうぞ☆











モアモアの部屋
        (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ちょこっと更新してます☆)