モアガアル レトロ編♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


モアガアル ピンナップ☆


レトロ編は、だぁれだ??




モアモアの部屋-IMG_2413.jpg



なんと、なんと!


最近、ロングヘアーから、バッサリ!


イケコちゃん♪



ボブヘアーが、似合いすぎて、


ぜんぜん違和感ない!


カワイイ! すきハート



水色のボウタイブラウスが、さわやか~マルキラ☆





それから、コチラ ♪



モアモアの部屋-IMG_4789.jpg



レトロでカワイイっハート


ヘアバレッタと、お揃い?!ってゆうくらい、


色みが合ってたね~♪


すごい!




モアモアの部屋-IMG_6854.jpg


ボタンもこんなに、かわいいのですハート





イケコちゃん、きのうも、きょうも遊びにきてくれて、


ほんとに、いつもありがと~うハート2










明日、3/11(日)は、おやすみです。








モアモアの部屋
          (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(さくらんぼちゃんをクリックしてね♪)