モアガアル クラシカル編♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

10年ぶりくらいの再会キラキラ




モアモアの部屋-IMG_5821.jpg



ホワイトメタルバックと、


イヤリングがお揃いみたいにピッタリ!



かやちゃんとは、最近フェイスブックでつながって♪


東京から、出張でこっちにきたので、


わざわざ、遊びにきてくれましたオンプ


久しぶりに会えて、うれしかったよ~ハート




ふぇいすぶっくって、すごいね~☆





モアモアの部屋-IMG_7986.jpg



ヴィンテージのイヤリング。


ホワイト×ゴールドで、とってもレトロクラシカルな雰囲気キラキラ





みかちゃん、かやちゃん、ありがとうハート2


今度、みんなで着物でおでかけしたいね♪











明日、3/11(日)は、おやすみです。








モアモアの部屋
       (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(みかんちゃんをクリックしてね♪)