ニュウアイテムのご紹介 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、雪のなか、たくさんの方にお越しいただき、


ほんとうに、ありがとうございました。



新しい商品、入れ替えが営業時間にも


差しかかってしまい、店内、大荒れ…


たいへん、お見苦しく申し訳ありませんでした。



きょう中には、なんとかしなくては…




やっと写真撮りも終わったので、


みなさまに、ちらりご紹介いたしますね♪





モアモアの部屋-IMG_8187.jpg



モアモアの部屋-IMG_6985.jpg

黄緑色の、ドットワンピース。


若干厚みのある、ストレッチ素材ですので、


今の時期も、重ね着して着れそうですよ♪



この素材のいいとこは、


シワになりにくいので、旅行などにオススメ。





モアモアの部屋-IMG_7044.jpg



ドット×サークル ワンピース



モアモアの部屋-IMG_2186.jpg


衿元には、フリルが♪



モアモアの部屋-IMG_6303.jpg



そして、なんといっても、このテキスタイルが、


たまらなくカワイイ~です☆




モアモアの部屋-IMG_3476.jpg


サイケレトロワンピース



モアモアの部屋-IMG_2508.jpg




モアモアの部屋-IMG_3417.jpg


ふしぎなもよう~


色合いもステキです☆






モアモアの部屋-IMG_4369.jpg


60’s Aラインワンピース




モアモアの部屋-IMG_9427.jpg


でました!スカラップ!


この、ネックラインやばいです。


個人的に、めっちゃ好みです。




スカートもイロイロ~



モアモアの部屋-IMG_7866.jpg



モアモアの部屋-IMG_3147.jpg



チューリップ柄チューリップ


まさに、今からの季節ですね♪




そして、みんな大好き、


トリコロールカラーのスカートキラキラ



モアモアの部屋-IMG_6041.jpg




モアモアの部屋-IMG_6092.jpg


このVラインが、ステキ☆





そのほかに、


バックや、アクセサリーなどの小物もキラキラ




モアモアの部屋-IMG_3440.jpg




モアモアの部屋-IMG_9607.jpg




今後も随時、メンテナンスの終わったモノから、


店頭にならべていきますので、


お楽しみにオンプ