春モノ登場☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

2月になりましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、

春が待ちどおしくて、わくわくしています。


おかげさまで、冬のセールはおしまい。

後半は、ラックがさみしい感じになってしまいましたが、(´Д` )

明日、2/2より、

春モノが、店頭にならびます[みんな:01]

ワンピース、スカート、ブラウスなどのお洋服や、

アクセサリー、バックなどの小物もたくさん[みんな:02]

まだ、すぐには春モノ着れないけれど、
春に向けて、着々とカワイイお洋服探し[みんな:03]

アイテムによっては、重ね着などして、年中着れるモノもありますよ♪


また、明日、お店から、

写真など載せたいと思いますので、

お楽しみに[みんな:04]


では、おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)-♡