モアガアルちゃん♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょう、あそびにきてくれた、


まおちんと、初来店のむかいさんオンプ


(なぜか、自分で、自分のことを、そう呼んでいた…笑)




モアモアの部屋-IMG_0885.jpg



まおちん。



きょうは、フェアリーなかんじで、花柄のシフォンガウンをキラキラ


コレ、すごくお気に入りだったので、うれしい!


にゃんこ先生のキラキラピアスと一緒に♪


イメージしただけで、すごくフェアリーナビィ



注)まんまるのメガネには、レンズは入っておりません。



きょうも、ファッション話がたくさんできて、


たのしかった~♪




ほんとに、いつもありがとうね!


月1は、福岡にあそびにくるんだよ~オンプ