12/11 (日) キモノ蚤の市 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先月にお知らせした


「第3回 キモノ蚤の市」



いよいよ、今週末です!!




モアモアの部屋-IMG_4030.jpg



12月11日(日)12:00~18:00


場所  モア

     中央区草香江1-8-24


     (ベルクラシック大濠前、

       大濠1丁目交差点ジェラード屋さんのウラ)




なんと、なんと!


「きもの古都里(ことり)」さんより、


出品して頂けることになりましたキラキラ




今年5月に、志免町にお店をオープンされました、


「きもの古都里」さん。



箱崎の骨董市や、護国神社の蚤の市などに、


よく出店されているので、キモノ好きの方は、


ご存じのことと思います♪




モアモアの部屋-IMG_9519.jpg



出品物の写真をちらり。



着物や帯のほかにも、帯揚げや帯締めなどの


コモノも、ご用意くださるそうで、


トータルコーディネイトが揃いそうですキラキラ☆



しかも、お値段も、私たちが出品している価格帯に、


合わせて、お安くしていただけるようなので、


とても、ありがたいです!



私も、いろいろ買い物してしまいそうで、こわいです(笑)




先日、「蓮音(はのん)」 のライブにいってきました♪




モアモアの部屋



その、蓮音の衣装の一部を


古都里さんが提供してくださっています。




モアモアの部屋-IMG_5060.jpg



キレイな色の帯キラキラ




モアモアの部屋-IMG_6498.jpg



とっても、レトロポップなコーディネイト♪





モアモアの部屋-IMG_0725.jpg



ひなげしの愛ちゃんコーディネイト。


みんな、レトロでポップで、モダンでしょ♪




こんな風に、お洋服感覚でキモノを楽しみたい方、


ぜひ、モアのキモノ蚤の市に遊びに来てみてくださいオンプ




キモノのプロが揃っておりますので、


コーディネイトなど、安心して相談できますよ♪





出品者:コモノ作家のikeko さん

    

     あさまちの亜紀さん


     キモノ作家ちどり子 さん

     

     アクセサリー&ニット作家yuminiqueさん


     きもの古都里さん

    

     ひなげし愛さん


     ひなげし(モア)マドカ 



(ブログ・HPがある方は、リンクしているので、のぞいてみてね♪)





そして、翌週、12/18(日)は、


「ひなげし乙女とモアガアルでクリスマスパーティ♪」



せっかく、キモノをげっとしたのなら、


キモノでおでかけしなきゃもったいない(>_<)


着付がご自分でできない方も、


ひなげしがお手伝いしますので、


お気軽にご相談くださいね♪





また、キモノに合うヘッドドレスなど、


yuminique(ユミニク)さんの、


新作がたくさんお目見えするそうなので、


コチラもお楽しみに♪




12/11(日)のキモノ蚤の市は、


かなり豪華な蚤の市になりそうで、


とっても楽しみですオンプ











モアモアの部屋
              (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)