幸せな贈りもの♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

とつぜんですが、


先日、とってもステキな出来事がありましたキラキラ





シンガーソングライターの奥井亜紀さんに、


モアTシャツが贈られましたマルキラ☆




モアモアの部屋-IMG_3042.jpg



きゃあハート2


うれしすぎるー!!!




プレゼントしたのは、お友達のマイコ♪


来月、奥井亜紀さんのライブで、東京に行くから、


モアTシャツをプレゼントしたい♪


って、いってくれたのです!



しかも、なんと手渡しで写真まで!


ビックリ!


モアのブログへの掲載も


快く、OKしてくださって、


ありがとうございます!


なんて、ステキなお方~キラキラ




私は、お会いしたことがないのですが、


マイコいわく、


オシャレでキレイでかわいくって、


それでいて、気さくで自然体。


いつも愛と元気とやさしさをくれる


憧れの女性なのだそうキラキラ




ますます、お会いしてみたいハート




そして、本日、


11月28日は、デビュー18周年の記念日だそうです!


ほんとうに、おめでとうございます!!




次のライブは、2/25 渋谷OーCrestにて。


コチラのHPを要チェックです! →  




奥井亜紀さん、


モアTシャツ可愛がってくださいね♪



そして、マイコもありがとーう!





モアモアの部屋

            (c)more/nico

モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)