セットアップコーデ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

とっても、ステキなセットアップのご紹介です☆




モアモアの部屋-IMG_5467.jpg



60’s ツーピース



モアモアの部屋-IMG_4690.jpg



ホワイト×ライトブルー



モアモアの部屋-IMG_0658.jpg



ステッチではなく、切り替えが多用されていて、


とても、凝ったつくりになっています。



厚手のウールなので、真冬でもあったかです。



モアモアの部屋-IMG_2086.jpg



バックスタイル



モアモアの部屋-IMG_8270.jpg



こんな、ピンク色のレースシャツを合わせたり♪



モアモアの部屋-IMG_9021.jpg



ピンク色のトーク帽や、




モアモアの部屋-IMG_4743.jpg


ピンク色のカプリーヌハットもステキキラキラ



なぜか、ピンクを合わせたくなるくらい、


キュートでエレガントなツーピース。



ジャケットとスカート、それぞれでお値段をつけていますが、


せっかくなら、セットがオススメなので、


セットにされますと、¥1000引きさせていただきます♪





モアモアの部屋-IMG_6671.jpg



リアル60’sスタイル


今、見てもとても、新鮮に感じますね♪












モアモアの部屋
         (c)more/nico

モアホームページはコチラ ↑

(ネックレスちゃんをクリックしてね♪)