Singin in the Rainbow ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日、音楽鑑賞にいってまいりましたオンプ



モアモアの部屋-IMG_6745.jpg


「Singin in the Rainbow ♪」



お店が終わってから行ったので、


途中からしか写真ないけど…



モアモアの部屋-IMG_9983.jpg


Lahua + 2ringin' orchestra



モアで、出会った三人。


数ヶ月後には、こんな形で共演なんて、


すてきすぎるキラキラ



どんな音楽になるのか、すごーく楽しみ♪




リンギンの曲をレフアが歌ったり。


レフアの曲をリンギンが演奏したり。



それぞれの世界観が


融合して、うまれた音楽。


ことばでは、言い表せないけど。



うっとり。


癒されました。



すっかり、魅了されてしまって。


だから、ぜんぜん写真撮れてないんです。笑




あ、でも、ちぃちゃんは、


バッチリ収めました。



モアモアの部屋-IMG_2916.jpg


前日、モアに衣装を選びにきてくれて。



ちょっと、見えづらいけど、


トーク帽と水玉パンプスは、


モアコーデ♪




モアの子が、


ステージで活躍している姿を、


親のように、見守っておりました雪




最後は、出演者全員で演奏♪


癒されながら、元気をもらったのでした。






おまけ。



モアモアの部屋-IMG_5311.jpg



ちょっと、おどけたちぃちゃん。


可愛いすぎる~ハート