ミハエル ネグリン☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうに、ひきつづき


「ミハエル ネグリン」をご紹介しますキラキラ





モアモアの部屋-IMG_1369.jpg



グリーンとピンクの組み合わせが


可愛らしいネックレス。




実は、この形のネックレス、


数年前に、限定品で1度出ており、


その時は、カラーも1色しかありませんでした。



形が気に入って、その時、私も購入したのですが、


今では、カラーバリエーションも豊富になっていて、


こんなに、可愛らしい色もあるのですね~♪



コレにも、一目ぼれしてしまいましたキラキラ






モアモアの部屋-IMG_9816.jpg


そして、このブローチ!


昨年、突然、廃番になり、


駆け込みで購入された方や、


お問い合わせも多かったのですが、


なぜ、今ここに??




本社の方にたずねると、


「あ、なんか、MDのストックにありました~」って。笑


しかも、今は、廃番になっている柄と色の組み合わせ。



見つけた! ラッキーオンプ





モアモアの部屋-IMG_2045.jpg



とても、使いやすく、人気の高かったこのブローチ。


私も、色違いでいくつか持っておりますが、


こんな風に、いつものお洋服につけるだけで、


とっても、雰囲気がよくなります♪



ボウタイブラウスにも、オススメですよ。





ブローチ、いろんな使い方があるので、


お気軽に、聞いてくださいね~オンプ