レトロでエレガント。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうは、おやすみだったのですが、


ちょっと、歩きまわっただけなのに、


家についたら、筋肉痛で足がだるい。。。



これは、運動不足すぎです。



そろそろ、近くの大濠公園で、


ウォーキングでも始めてみようかな~


今年こそは、3日坊主にならないように!(>_<)





というわけで、


きょうは、レトロなのに、エレガントなスカートを。




モアモアの部屋-IMG_4246.jpg


透け感のある、とてもやわらかな素材です。




そして、なんといっても柄が美しいキラキラ




モアモアの部屋-IMG_9571.jpg


まるで絵画のようキラキラ



シックな色合いなので、


春~夏~秋と、長く楽しめそうですオンプ







本日、レトロポップなプチプライスアクセサリーを


たくさん出してみました。


お値段、なんと¥105から。




モアモアの部屋-IMG_8470.jpg



ヘアピン、ピアス、イヤリング、リング、


バレッタ、ネックレス、ブローチ などなど。



ほとんどが、¥1000以内となっておりますコマリ







では、またあした。