カーディガン♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

太陽はぽかぽか。


でも、風はひゅるり~。


と、ちょっと、まだ肌さむい。



こんな時に、便利なのが


カーディガン。





モアモアの部屋



あ、しつれい。


こちらは、カーディガン伯爵でございます。



でも、このお方が由来になっているのよ。



7代目カーディガン伯爵が、愛用していたとか、


戦争で、ケガした人が着やすいようにとか…なんとか。




ま、それはいいですが。



この時期から夏まで活躍しそうな、


かぎ針編みカーディガンが


いくつか入っています。




モアモアの部屋-IMG_4200.jpg



「モアモアの部屋」みたいな色~



実は、大好きな色です。


でも、似合いそうにないので、


お洋服では、あまり持っていませんが。



愛車?(バイク)のチャオや


お部屋のベットカバー、


そして、ブログカラーなど。


あ、バーモアの2Fの壁色もだ。



身につけないモノで楽しんでいますオンプ





モアモアの部屋-IMG_3645.jpg


ボタンも可愛いのですよ~


分かりづらいけど、透明感のあるコーラルレッド。


キャンディみたいで美味しそう。




モアモアの部屋-IMG_8317.jpg


お袖も、可愛いスカラップオンプ




私の大好きな要素が満載で、


ひとりで勝手に盛り上がってます。




では、


また、あさって。