makumo マクモ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

オリジナルテキスタイルデザインで人気の


「makumo (マクモ)」のバックが届きましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_0979.JPG


「みどりのゆび」


かなり大きめのトートバックです。




モアモアの部屋-IMG_6760.jpg



持ち手とファスナー部分は、「種柄」





モアモアの部屋-IMG_0981.JPG


両サイドにポケット付きキラキラ


横幅50cmくらいあるので、いっぱい入ります!


1、2泊の旅行にも持って行けそうな感じです。


マザーズバックとしても、いかがでしょう。


(私のひそかな、野望でもありますが…)





モアモアの部屋-IMG_5543.jpg


タグも新しくなって、織りタグにキラキラ


よく見ると、赤い小鳥がキュートです。




もう一つ、ご紹介オンプ




モアモアの部屋-IMG_0984.JPG


「動物」 柄 トートバック 


こちらは、横幅40cmくらいの、少し小さめです。




モアモアの部屋-IMG_0986.JPG


私のお気に入りの子。


赤デニム地で、アクセントカラーになります。




モアモアの部屋-IMG_0988.JPG


お揃いで、ブックカバーもありますよ~オンプ



これは、セットにするしかない!?笑