スペシャルピアス♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ミハエル ネグリンのアクセサリーから


本日は、こちらをご紹介キラキラ




モアモアの部屋-IMG_9594.jpg


「スペシャルピアス」


その名の通り、スペシャルなんです。


って、なにが?



キャッチがチェーンでつながっていて、


ビーズがじゃらじゃら。


とても、珍しいデザインで、他にはないので


スペシャルキラキラ



さらに、オーダーができないアイテムなので、


なかなか、仕入れることができません。


見つけた時が、買い!


という、レアさもスペシャルなんですキラキラ




そんな、スペシャルなアイテムをゲットの


ラッキーガアルハート




モアモアの部屋-IMG_0964.JPG


いぇい!  マキちゃーんオンプ



ピアスホールが、片耳に2つ以上ある方は、


こんな風に、使ってもカワイイですハート




さらに、こんなアイテムも!



モアモアの部屋-IMG_6354.jpg


新作のチャーム付きキャッチです。



つけるとこんな感じ。




モアモアの部屋-IMG_0967.JPG

お手持ちのピアスに合わせるだけで、


こんなに、可愛く変身しちゃいますハート




ネグリンのピアスは、すべて2つセットになっています。

(片耳販売はおこなっておりません(>_<)



他にも、可愛いピアス、イヤリングが揃っておりますキラキラ






マキちゃん、ドーナツのおみやもありがとねーオンプ