にゃんこ先生きましたよ。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

相変わらず、人気のにゃんこ先生のアクセサリーキラキラ


最近は、オーダーも入るほどです!!




本日、届きましたのは…



モアモアの部屋

おどりこパールネックレス



ロシアの古い切手におどりこのモチーフを。


にゃんこ先生の力作です!





モアモアの部屋

シルクハットミラーボールピアス



にゃんこ先生お気に入りのピアスオンプ


ミラーボールがゆらゆら揺れてかわいーですよハート





モアモアの部屋

ハンガーブローチ



アンティークな風合いのハンガーには、


バックや、水着などの、


お買いものしてきたかのような、チャームがじゃらじゃら。





前回、入荷後すぐになくなってしまった、


リボンのブローチなどもいくつか入っていますよーオンプ





プレゼントにされる方も多い、にゃんこ先生のアクセサリープレゼント


他にも、たくさん届いていますので、


お楽しみに~音符