knit shawl ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんはmoon*


日中は、まだ日差しがつよくあたたかですが、


夜になると、急に冷え込みますね。



そろそろ、ニットの出番ですマルキラ☆


今の時期にオススメなのが、


薄手のニットショールキラキラ


意外と温かいんですよー!



モアモアの部屋


日中は、ワンピースやシャツ1枚で


ちょうどいいのですが、


夜になると、寒い。。。



こんな時、丸めて持ち運べる


ニットのショールが便利です。




モアモアの部屋


広げるとこんな感じ。




モアモアの部屋

キレイな水色です。


ショールでは、あまり見かけない色合いですね。





モアモアの部屋


肩にかけるだけでもいいし。




モアモアの部屋

ブローチや、バレッタで留めてもステキですキラキラ




モアモアの部屋

今回は、バレッタを使ってみました。


編み目にくぐらせて、ブローチ代わりに。



モアモアの部屋


もちろん、ほんとは、ヘアアクセサリーですが…




ニット系、他にもたくさん入ってますので、


見にいらしてみてくださいね~音符