モア乙女手芸部 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

なんとーなーく、始まった「モア乙女手芸部」キラキラ☆


でも、みんなで「コレを作ろう!」といった感じではなく、


それぞれが、自由に作りたいものを作るって感じで…汗




モアモアの部屋-2010090917130000.jpg



はやくも、ティータイムマグカップ*



モアモアの部屋-2010090916200000.jpg


なんか、集まって、何かをするだけで、


楽しいのですオンプ





次回は、いつ開催されるかわかりませんが、


次は、みんなでコレを作ろうってのを決めて、


やるのも、楽しそうですねコマリ