レトロでゴージャスはいかが? | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうの、お題は、


「レトロでゴージャス」


なんじゃそりゃ?って感じですが…汗




モアモアの部屋


こんな感じですキラキラ




モアモアの部屋



ミハエル ネグリンのバタフライネックレスに、




モアモアの部屋


vintageのチェーンベルトに、


さらに、ジュエ・アベック・モアの


「ソーダ水チェーンベルト」を重ねつけキラキラ




モアモアの部屋


うっすら、ソーダ色に染まっていて、おいしそうマルキラ☆




モアモアの部屋


ほんとは、こんな感じで、チェーンが長目なんですが、




モアモアの部屋


こんな風に、ひっかけて二重にしちゃいました!




さらに、


モアモアの部屋


つなげると、ネックレスにもなる優れモノネックレス




アクセサリー、たまには、ジャラジャラつけるのも、


たのしいですよ音譜






※明日6日は、モアお休みです。


また、来週もよろしくお願いいたしますニコちゃん