レトロなお洋服 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

まだまだ、暑い日が続きますが、


月が替わると、気分的には秋ですね~もみじ



モアにも、秋物のお洋服が、


続々、入荷しておりますよオンプ





モアモアの部屋


乙女ワンピースバラ




モアモアの部屋


色鮮やかな大輪のバラバラ


一見、派手に見えますが、


葉っぱの色が、品のある落ち着いたグリーンなので、


とても、エレガントな雰囲気になっていますバラ


まるで、絵画のようでうっとりですキラキラ





モアモアの部屋



着てみると、こんな感じキラキラ


太めのベルトを合わせて、クラシカルに…


カジュアルに着るなら、レギンスを合わせてもいいですね。


usedですが、とっても、状態がよいですラブラブ





1点モノ感覚で、自分だけのお洒落を安価で楽しめるのが


usedの魅力ですね~オンプ



今回、入荷に伴い、既存のお洋服をしれーっと


お値下げしているので、


狙っていたモノが、お安くなっているかもしれません!




他にも、ステキなお洋服が、入っていますので、


是非、見にいらしてくださいねニコちゃん