レアっ子! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

本日、お目見えのキリンさんドキドキ


いつもと、様子がちがうようです…




モアモアの部屋


先日、取引先の方から、


「キリンが入ってきたんですけど、

今までに、見たことない感じで、かわいいんです!」


と、お電話を頂き、


それならば、ぜひドキドキ


と、モアにお迎えしましたラブラブ



うふふラブラブ かわゆいキラキラ



毎回、微妙に違うというのが、

ハンドメイドの良さですね~o(^-^)o




モアモアの部屋


しかし、これは、ちと違いすぎやしませんか?


でもでも、可愛いから、いいのですラブラブ


レアっ子に認定ですキラキラ





あ、他にもイロイロ入ってまぁす音譜