これなぁんだ? | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

これ、なぁんだ?






モアモアの部屋 border=




なぁんでしょ~?








モアモアの部屋 border=




ちょっと、わかってきたかな?








モアモアの部屋 border=




そうそう、あれです。








モアモアの部屋 border=




コインケースだよ!






まんまるで、かわいいでしょドキドキ






先日、ちょっことご紹介した 




soldam(ソルダム)」


コインケース


abaundantia(アバンダンシア)






こんな、まんまる、


ありそうで、意外とないです!




デザイナーが、木型造りからこだわり、


良質なレザーを使用。




使い込むことによって、


深みのある色に変化していきます。




1つ1つ手作業で造っている為、


大量生産はできませんが、


オーダー承っております。




サンプルが近々届く予定ですので、


気になる方は、お問い合わせくださいね音譜