ありがとう。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

今日、6月20日で、

モアは、半年をむかえました。


これまで、支えてくれた方々に感謝です。


「ありがとう」



1年前の私は、自分のお店を出すなんて

思ってもいませんでした。


それから、数ヶ月後、この物件に出会い

次の日に、お店を出す決意をしました。



モアモアの部屋


「おばあちゃんになってからでもいいから、

いつか、お店がしたい」

10数年前から、漠然と思ってはいました。


でも、まさか、思い描いていた遠い未来が

こんなに、早くやってくるとは!



私の中にある、私の世界。

ずっと、なにかで表現したかった。

そして、伝えたかった。


忙しく働いてるひと、

子育てでお洒落から遠のいてるひと、

お洒落してみたいけど、よく分からないひと、

もちろん、お洒落が大好きなひと。


普通の毎日でも、お洒落するだけで、

暮らしが楽しくなる。


だって、女性は、いつまでも

可愛く、美しくいたいでしょ?


毎日が少しでも楽しく過ごせるように

そのお手伝いができたらいいなと。


そして、ただモノを提供するだけでなく、

人と人のつながりを大切にしたい。


お話しにくるだけでも、嬉しいんです。

用がなくても、来てくれるだけで嬉しいんです。

人が集まってくれるのが嬉しいんです。



半年たって思うこと。


たくさんの、出会いがありました。


今までにないくらいの勢いで

いろんな出会いがありました。


出会いは宝です。


私、一人ではなにもできません。


お店を立ち上げるにあたっても、

ほんとうに、沢山の方の力を借りました。


モアにあそびに来てくれる方々。


ステキなモノを作ってくれる、作家の方々。


そして、このブログを見てくれている方々。


みんな、みんな、みんなに感謝です!!


「ありがとう」




これからも、「楽しい」を

お届けできる、お店にしていきたいと思います!