三人娘☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

前回、「乙女日和」に参加してくれた、三人娘キラキラ


今日も、三人揃って、遊びにきてくれました音譜



今日の、お目当ては、

ネグリンのレースヘアバレッタキラキラ



いろいろ試着して、選び抜かれたのはコチラ音譜



モアモアの部屋


同じアイテムでも、カラーが変わると

ぜんぜん、印象が違います。


仲良し三人組だけど、選ぶ色はみな違ってて

楽しかったですラブラブ


次回、乙女日和にお目見えですね~音譜



あやこさん、のぶちゃん、あゆみちゃん

ありがとードキドキ