オソラ デ アコルデオン | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

日曜日、昼下がりのビルの屋上


「オソラ デ アコルデオン」




モアモアの部屋


お天気に恵まれ、青空の下

アコーディオンレッスン晴れ



背景にチラリと見えます

ゆかいなデコレーションは、


前日のリリィナニー のおしごと学校に

参加した子供たちの、お絵かきハチ



モアモアの部屋



モアモアの部屋

テーマは「かいじゅう」


ふしぎな生物たちでいっぱい




モアモアの部屋


レッスンが終わったら

夜のライブにむけて

会場のかざりつけ音譜



モアモアの部屋


わたしも、キモノ子供たちと

キャンドルカップに土を入れるお手伝い



モアモアの部屋




いよいよ、ライブのはじまりです音譜



モアモアの部屋


最初は、チャーリー さんの登場


4月の「小さな音楽会」で、

初めてお見かけして衝撃をうけました


一人で3役(ギター・ベース・パーカッション)
を演奏する、スーパーギタリストキラキラ


もう、19時を過ぎていたのに、

まだまだ、明るい…





モアモアの部屋


日暮れに

リンギン ベルズ ロンド クラブ の登場流れ星


チューリップランプがいい感じに

色付いてきましたキラキラ





そして、ライブの合間にゲストとして登場したのは、

なんと、ユッキー !!

(乙女日和にも参加してくれたユッキーだよラブラブ



モアモアの部屋


元々、ピアノは弾けるらしいんだけど、

アコーディオンを弾いたのは、

前回のモアでのアコーディオンレッスンが

初めてで、今回が2回目!


なのに、リンギンの曲をマスターしちゃって、

夢のコラボが実現キラキラ




モアモアの部屋


最後は、チャーリーさんも一緒に

みんなで演奏音譜



エントランスカフェ 店長、のりちゃんの

いちごミルクとホットドックを

ほおばりながら


子どもたちの絵を眺めながら


夜風に吹かれながら



リンギンの音に包まれて


しあわせな


ひとときでしたキラキラ