ラヂオ収録 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのう、ラヂオの収録に行ってきました音符


リンギン ベルズ ロンド クラブ

新井武人さんのラヂオ番組

「アコーディオンの時間」


エントランスカフェのりちゃんとゲスト出演音譜



初のラヂオ出演で

緊張するぅ~と思いきや


収録中に新井くんの携帯が…

「ゴーン ゴーン」



「あ、携帯がなっちゃいましたね~

こないだ、レストランで鳴ったら、

店員さんが、電子レンジの方を見るんですよ~(笑)」


と、さらりと、ながす。


さすがっ!


っていうか、そんなんでいいのー?




モアモアの部屋

お調子者の新井くん音譜



でも、おかげで楽しくなってきて、

気がついたら、あっという間におわり。



ほんとに、テキトーにしゃべってるだけでしたあせる


こんなんで、よかったのかな??




モアモアの部屋



FREE WAVE 天神FM77.7

「アコーディオンの時間」



6/6(日)  14:30-15:00

6/13(日) 14:30-15:00



いちお、2週連続のゲストになってますが、

わたくし、1週目は、ほとんどいない感じです…(笑)