牛乳バッグが欲しい | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

少し前から発売を楽しみにしていた

牛乳バッグのガチャガチャ

佐渡牛乳のが欲しい!

昨日は思いつくガチャ置き場を

全部見たけど見つからない。。。


東京行く時に探すしかないな、と

諦めたけど諦めきれず

ガチャを監修してる人が目についた

甲斐みのりさん

過去にも色々可愛いガチャを

監修していて本も書いてる

皆当然知ってるお方だと思うが

私知らなくて、インスタ見たら

レトロな建築とか可愛いお菓子

ずっと眺めてられるものばかり

たぬケーキは、影響うけて

「大友パン」で買ってきたおやつ

振り回してきたから泣いちゃった


興味わいて早速図書館で

本を借りてきた

一冊見つからなくて違う本


ガチャガチャ、どっかで絶対

見た気がするんだけど。。。

ハッと思いついて出かけた

イオンの雑貨屋さん「at home」

しかし発売したばかりの牛乳バッグは

置いてなかった

2日で3万歩も歩いた




雪虫いっぱいとんでた

午前はマフラーいらない感じだったのに

3時頃から真冬の空気

虹が朝から出たり消えたり


図書館からの夕暮れ(昨日)

張り切って借りたけど

写真だけ見て返却しそう

相棒は喜んで読んでいる


図書館隣の公園でライトアップしてた

白鳥可愛い

今年は本物まだ見れてない