夕暮れブリュレ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

午前中はお互い自分のやる事して
昼ごはん食べてゆっくりしてから
相棒が青根温泉行きたいと言い出し
ドライブ

私は温泉の後、カフェでも行きたいなと
でも青根からウチの通り道に
カフェ無いよねと言ってたら
通りがかりにあった!
「BLUE COFFEE」

暖炉があって建物もお洒落
どこを見てもスッキリきちんとした
綺麗なカフェ
特にキッチンが超綺麗

クレームブリュレとカフェオレ
ブリュレでかいな
結構濃厚だから多いかも。。。と思ったけど
生クリーム少なめな感じで割と
あっさりしてて美味しかった

帰りには暗くなってました
冬の間は土日祝日のみ

青根温泉雪灯りのイベントは
2/10のようです
花巻温泉のランタン祭りも見てみたい

帰り道、夜ご飯何が良いかと話してたら
餃子食べたいと言った相棒
キャベツ入れないで豚肉と玉ねぎとニラ
それを酢で食べるように味濃くして。。。
皮はもちもちでおからも入れて。。。
相棒は食べたい物をはっきり言うけど
はっきりくっきりし過ぎの時にある
作った事ないレシピもない物言われると
ちょっとストレス
んじゃ作って!と言ったら
何も見ずにマッシュルームとか入れた
オリジナル餃子作ってくれた
美味しかった
ブリ大根まだあるのに出すの忘れた