富沢 フルーツピークスでランチ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

昨日のリベンジ
「フルーツピークス」にてランチ
勉強の合間に

果物屋さんの賢美冷製パスタセット
1480円
ニンニク風味のコシのある細麺に
各種フルーツが合っていて
美味しかった!

サラダはカットされて並んでるフルーツから
5種類選んで、お店の人が盛りつけてくれる
選んだのはマンゴー、すいかなどなど
こないだのよっポポの千円マンゴーうまいと
思ってたけどこれは繊維質が全くなくて
値段の違いを感じる
あとフルーツスープ、コンソメにスイカ入り
デトックスウォーター二種
いつも思うけど果物風味の水は
何がデトックスなのかな?

結構お店広いから
待ちが出てても割とすぐ入れた
ランチは税込値段で嬉しい
更にポイントカード持ってると
誕生月に一度、二割引で利用できる!
私は来年。。。

ドリンクもたっぷり
足りなかったらランチ値引きのある
パフェなど追加したかったけど満腹

朝9時からやってて
モーニングサービスもあるなんて素敵
これは試験が終わったら自分へのご褒美だな
でも桃丸ごとパフェも食べたい。。。

SNSに投稿すると、桃もらえたり
パフェ値引きとかもしてくれる
店員さんの制服可愛いし皆感じ良くて
太白区にありがたい素敵なお店!
今度はフルーツサンド食べよう

歴代最高気温37.3度だった仙台
でも先月の大宮の方が暑かったな

朝わりと早めに出て、今日は図書館にしよーと
太白図書館行ったけど
勉強できるようなスペースなかった
長町のタリーズは席配置が落ち着かないし
迷ってイケアへ

ここ勉強してもいいのかな?と見回すと
奥には結構沢山そんな人がいる
ポテトが今99円だしドリンク70円だし安い
ポテトは味ついてなくて芋の甘みを楽しんだ
(塩どこかわかんなかった)
昼近くなったら混んできて
ランチもフルーツしか考えられず富沢へ移動
バスのながまちくんに初めて乗った

富沢のタリーズ、勉強に集中できる
食後の腹ごなしにうろついてたら
愛用のジェットストリームのペンの
キティさんバージョンがあったのでゲット
職場で使おう

勉強今日四時間もしたけど
ずっとサボってたせいで
一夜漬け追いつかず、試験落ちそう