大宮、あつかった | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

ライブがあるので大宮に来ました
えきねっとで、新幹線の乗車券半額に当たり
18時半からのライブなのに午前中入り

大宮の暑さがものすごい
お盆頃の真昼の山形の暑さが
結構夕方まで続くよーな感じ
まだ少し月山疲れが残るので
あまり出歩かない事にした

駅ナカ「五島軒」にてお昼
太陽のようなローストビーフ丼
柔らかお肉いっぱい美味しかった!

少し前までぬるい肉と米なんて、と
好きじゃなかったけど
最近見直してやたら食べてる

出歩かずに六時間も涼むには
仙台には無いオシャレ施設
「おふろカフェうたたね」へ
鉄道博物館から徒歩数分

館内がとても可愛い
暖炉や木のロフトやマリメッコの壁紙
何時間居ても1200円、割引券あって1000円
コーヒー飲み放題漫画読み放題

椅子もいっぱいあって
昼寝してしまいました
イビキかいたかも!とハッとして起きる

女子向けにしてるけど
こーゆーとこ昼に行くとばーちゃんばっか
と思いきや
ほぼ20代女子とヤングカップル
東北の温泉でこんなに若い乳沢山
見たことないぞ

ギリギリまでくつろぎまして
さいたまスーパーアリーナへ
ゴールデンボンバーのライブです
今日はいい席だった!

明日がツアーファイナル
その前日、今日しかやらない特別なライブ
行けて幸せ