大年寺山の上 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

いい天気だったのでメーテルさんと
お弁当買って外で食べることに
いつもうちから見えてるタワーの下に公園があります
大念寺の階段を登りきった右側

{3160A6BC-B74B-48EA-B5AF-A18696DE897D}
ここ数年で綺麗に整備されたけど
長年相当な荒地だったはず。。。
来る人ほとんど居なかったのでは?
私も来たの初めて
伊達家の立派なお墓がありました

{0D3370A5-8D2E-4FB5-B51F-5BD2711FD883}

公園といってもこの墓所の周りに
遊歩道少しと、東屋いっこ
野草園の駐車場は満車のようだったけど
こっち数人

{4DEF2D7C-08B5-4448-B289-E5984291F493}
街の見える方と海の見える方
曇ってきちゃった

{F33B9DA9-BA9C-408B-A730-B8D6DA0AA780}
河原町の「きっちんぼっくす」のお弁当
マッシュルームいっぱいカレー
ハンバーグも美味しかった!
メーテルさんの車にあったキャンプテーブルに
ダンボールの座布団でランチ

{B688E082-D966-4156-AB9B-34B4954E9456}
四葉のクローバーの宝庫で
探し始めて数秒で何個も発見
この写真の中に、七つ葉と四つ葉があります
スミレなども咲いていいとこでしたが
天気崩れる予報通りポツポツきたので
撤収

ドライブしてメーテルさんに
素敵なブックカフェを教えてもらった
東北大青葉山キャンパスの「BOOOK」
{47A6460E-1EDD-4BB8-AF47-A21E7384D1E0}
クリームメロンパン食べてみたい
東西線で今度相棒ときてみよー

{3E931A8D-1A2F-4C86-B6BB-48C8688B96B3}
お天気回復
八重桜綺麗
片平の東北大とは違った
新しい建物ばかりの青葉山キャンパス
食堂潜入してみたい