県北うろうろ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

メーテルさんとドライブ
久しぶりに4号線北上
どこ走ってるかわからなくなる程久々

{EF258265-B6AE-4B33-9390-BDAC5905D4F0}
お昼は、川渡の「そばカフェ田伝(でんでん)」
サラダそばパスタ
バジル風味でサラダと一緒に食べるの新感覚で美味しい
麺がもちもちしてほんとパスタだ

{22775695-4665-4EC8-8516-DACE19FEDD07}
盛りそばは、よっちゃんなんばん入りのツユもあってきになる
揚げそばつき、ぽりぽり

{DF42D1BB-3A1A-41E9-B3DC-15AA7D2A2A99}
綺麗で新しい建物
お隣の方のそばガレット、クレープみたいに
フルーツたっぶりで美味しそうだった!


{58EA324E-AA80-4108-98C3-9A2EECC3CA09}
裏のそば畑
花の盛りを過ぎてたけど綺麗!

{D85EE717-030A-4F67-B07E-961036B50D65}
次は温泉
憧れの焼肉八兆の場所をチェック

{2D44D932-8530-4ADA-95D7-AFC5E102F8CC}
黒湯の高友旅館、日帰り入浴500円
女性専用黒湯に入ったらすごいぬるくてお湯が透明!
誰か水出しっぱなししてたせいかも?
隣の混浴風呂から水音は無し。。。
誰もいなそう!と裸で隣に移動
黒湯と奥の薄濁りのお湯がすごくいい!
誰も来なくて堪能
ラムネの湯にも移動して、身体に泡をたくさんつけて
さっぱり汗ドバドバ


{41766C76-A348-410A-BBFF-6DE6F8640D2E}
めちゃ壊れてるし古い施設
泊まって応援したい

{BB2CAAE0-01BA-47EC-B687-96CE846F78C3}
鳴子に行く前は、富谷のコストコに寄ったのでした
上山より広いよーな
会員切れる前の最後だから、毎回迷いつつ買わなかった巨大ポテチ買った!
肉も何キロ買ったんだろ
帰りは伊達の道の駅、メーテルさんに頂いた野菜などで
実家の玄関の足の踏み場なくなる大量荷物
そして明日どうやって一人でマンションの部屋に運ぶかが問題。。。