ライブ前に餃子 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

サンプラザでゴールデンボンバーのライブでした
夜ごはん、家で食べてから行くはずが
相棒に送ってもらうついでにラーメンでも食べようと
駐車場のあるとこ探したら近くに発見

{292F6668-F1A3-403F-9357-F7463DEBECB7}
連坊の「かんじ」
夜は餃子定食とお酒がメイン
ラーメンもあったけど、〆のラーメンと書いてありました
呑んだ後用なのかな?
匂い強いの大丈夫かしらと思いつつ注文

{E7CE6F98-B9D8-493F-BD40-197EBC4E128A}
ラーメンスープぽい汁
やけに正方形のネギが綺麗
パリパリ羽根つき餃子、野菜多めでアッサリ
美味しかった!
650円で定食たべれて満足
5時からやっててカウンターだけなので
夕方お腹すいたら一人でもいけそう

{5ADD0057-826F-4AF3-87C2-E0104D1FFDCF}
雨の中、昼から握手会
夜はライブ
私は一旦家に帰ったけど遠くから来た人は
長丁場大変でした
餃子、全然にんにく臭くなかったけど
食後には野菜ジュース飲んでガムガツガツ食べた
でも隣の人がなんかチラチラ見てる気が
したようなしないような
ゴメンナサイ

{47BD9DC2-BAF5-43AE-8E48-6C74963864E6}
送り迎えしてくれた相棒ありがとう
ちょうど相棒がタミT着てたのでイメージ写真
こんな感じで握手
翔さんは色白、相棒は真っ黒なので白く加工しました