初奈良 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************



今までずっと、京都と奈良の距離感が全くわからなくていたけど
一時間位で、乗り継ぎなしで行けるとわかり
朝から奈良に移動

鹿にせんべいをやりまくり
大仏様を拝んで
長年憧れてたカフェ、くるみの木に行ってきました
素敵だったー!
他を見る時間がなくて駆け足だったけど大満足

今日帰ってきました
鹿はちょっとオハギに似てる。。。
相棒が山田丸と寝たいというので実家泊
一つのマクラを半分ずつして背中合わせで寝る二人
結局風邪治らなくて、ずっとぼんやりしてた相棒でした
連れてってくれてありがとう